大阪マラソン2023 チャリティランナー募集中! | 活動報告|ハンガーゼロ

活動報告

支援金がどのように用いられているかをご報告いたします。

大阪マラソン2023 チャリティランナー募集中!

HZosaka2023_300pix.jpg


2023年2月26日日に開催され る「第11回大阪マラソン」のチャリ ティランナーに現在、9名の方が応 募してくださいました。参加を通し てハンガーゼロを応援くださるこ とを感謝いたします。エントリーの 応募は11月16日までです。残り枠 は11名(先着順)です。参加方法は 下記の公式サイトからチャリティラ ンナーに応募、寄附先団体をハン ガーゼロとしてお選びください。詳 しくは下記の公式サイトまで。

大阪マラソン2023公式サイトは➡︎こちら


【参加ランナーの声】
私は高校教師 です。以前ハンガーゼロの活動地 視察でカンボジアに行きました。そ こで、貧しい環境下でも将来の夢 を楽しく語りながら、輝いている 子どもたちを見ました。あのカン ボジアの子どものように、目を輝 かせながら社会を生きていける環 境を創りたいと願って、今回チャリ ティランナーに応募しました。

活動報告一覧へ戻る

支援はこちらから

支援についてのよくある質問支援方法はこちらをご確認ください。

わたしから始める「一時募金」

9月13日~11月末の期間、世界食料デー募金となります。

今回支援する(世界食料デー募金)

世界を変える「毎月募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

継続的に支援する