スタッフブログ

スタッフが業務や生活の中で通じて気づいたことや各事務所でのハンガーゼロ の取り組みを紹介します

ひまわりの咲く日を願って

4月24日(日)大阪府交野市にあるカリスチャペルにて当団体の親善大使である森祐理さんのウクライナ避難民支援チャリティーコンサートが行われました。当日は約100名の方が来会され、とてもアットホームな雰囲気で賛美が溢れる教会で開かれた、素晴らしいコンサートでした。
DSC00231 のコピー.jpg

森親善大使はピアニストの尾形さんとドレスの色もウクライナの国旗の色に合わせてくださり、ウクライナの絵本聞かせ、ウクライナ国歌も歌い、そしてウクライナの平和のために熱い思いを語ってくださいました。また、ハンガーゼロのコンゴ民主共和国駐在員ジェローム・カセバによる報告もありました。教会に来会の皆さんはウクライナのために真剣に祈り、真心から献金を捧げてくださる姿にとても励まされました。

DSC00237 のコピー.jpg

DSC00253 のコピー.jpg

森親善大使の言葉の中で「ただ見ている事は何もしない事と一緒です」と言う言葉がとても心に残りました。森祐理さんの温かい歌声が心に響く時間でした。

DSC00266 のコピー.jpg

森親善大使のウクライナ避難民支援コンサートは5月14日(土)大阪クリスチャンセンターOCCホールで午後2時30分からもう一度開催されます。当日コンサートの時間限定でYouTube「モリユリちゃんねる」から同時配信しますのでご遠方の方は是非YouTubeからでもご参加ください。

詳しくはこちら▼

広報 ミン

スタッフブログ一覧へ戻る

支援はこちらから

支援についてのよくある質問支援方法はこちらをご確認ください。

わたしから始める「一時募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

今回支援する

世界を変える「毎月募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

継続的に支援する