大阪マラソン2023「チャリティランナー」への応援方法 | イベント告知|ハンガーゼロ

イベント告知

チャリティコンサートや講演会、国際協力イベント、世界食料デー大会などのご案内です。

大阪マラソン2023「チャリティランナー」への応援方法

ハンガーゼロは「大阪マラソン2023」の寄付先団体として選ばれ、これまでに10名のチャリティランナーが応募してくださいました。心から感謝いたします。
チャリティランナーのエントリー申込は11月16日までできますが、「私は走るのはちょっと難しい」という方はチャリティランナーを応援することで「ハンガーゼロ」の活動を支援することができます。
ぜひご協力お願いします。

大阪マラソン2023 チャリティランナー応援の方法


まずは「大阪マラソン シンカブル」で検索してください!

図1.jpg


「大阪マラソン シンカブル」をクリックすると

図2.jpg

さらに下にスクロールしていくと・・・・

図3.jpg

矢印の「すべての寄付先団体を見る」をクリック
そうすると・・・・


図4.jpg

↑から下に進んで「日本国際飢餓対策機構(Hunger zero)」を見つけてください。


図5.jpg


この画面がでたら、あと一息。。。
下にスクロールしてチャリティランナーを見つけてください。

図6.jpg

あ!!いたいた!!
実際エントリして下さった10人のランナーの写真や紹介を確認することが可能です。

ランナーを選択すると・・・・・

図7.jpg

これで募金ページに到着です!

図8.jpg

あとは、入金方法、募金額を選択して完了!!!
皆様の温かいコメントや応援をお待ちしています。

そして!!!
まだまだ「チャリティランナー」のエントリもまもなく終了(11月16日)しますのでチェックしてみてください。

大阪マラソン2023 ←ホームページはこちら

イベント告知一覧へ戻る

支援はこちらから

支援についてのよくある質問支援方法はこちらをご確認ください。

わたしから始める「一時募金」

9月13日~11月末の期間、世界食料デー募金となります。

今回支援する(世界食料デー募金)

世界を変える「毎月募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

継続的に支援する