大阪マラソン2023 チャリティランナー紹介② | イベント告知|ハンガーゼロ

イベント告知

チャリティコンサートや講演会、国際協力イベント、世界食料デー大会などのご案内です。

大阪マラソン2023 チャリティランナー紹介②

星さん 写真 のコピー.jpg


【名前】:星 莉々花
【年齢】:20
【職業】:学生
【趣味】:Youtube, ご飯屋巡り
【好きな食べ物】:ティラミス
【マイブーム】:M-1予選を見る、ラーメン
【完走したら、まず何がしたい?】
温泉に行って癒されたい!
【どうしてチャリティランナーに応募したんですか?】
 以前からいつかマラソンに挑戦してみたい!という思いをなんとなく抱いていたこと、チャリティーランナーとして支援に協力できることから、20歳という節目に今回の参加を決めました。私は現在、世界の子どもと日本の子どもを笑顔にする学生ボランティアに所属しています。今年の8月にはその支援先であるカンボジアへの訪問を通して、自分たちの活動が現地の子どもたちの教育のサポートとなっていることを実際に確かめることができました。走ることが直接誰かのためになるというわけではありません。しかし、頂いたチャリティーが、世界の子どもたちを笑顔にするお手伝いになることに加え、皆さんが支援について考えるきっかけに繋がればと思います。

星さんを応援してくださる方は▶︎こちら

星さん2 のコピー.jpg

星さんを応援してくださる方は▶︎こちら

イベント告知一覧へ戻る

支援はこちらから

支援についてのよくある質問支援方法はこちらをご確認ください。

わたしから始める「一時募金」

9月13日~11月末の期間、世界食料デー募金となります。

今回支援する(世界食料デー募金)

世界を変える「毎月募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

継続的に支援する