2023大阪マラソン合同練習会が行われました | イベント告知|ハンガーゼロ

イベント告知

チャリティコンサートや講演会、国際協力イベント、世界食料デー大会などのご案内です。

2023大阪マラソン合同練習会が行われました

046A1405-OM のコピー.jpg


1月22日(日)に大阪マラソンの合同練習会が行われました!
10の寄付先団体から50名以上のチャリティランナーが集まりました。

練習会では専門家を招いての本格的な指導がなされました。
初めてのフルマラソンに備えて、走りの基本として姿勢-目線-腕の振り方-足の運び方-呼吸
法などをみっちり特訓したあとは、実際に大川沿いを1時間ほど走りました。

当日は、最高気温7℃と寒かったですが、全チャリティランナーが42.195km完走を目標にして熱く燃えていました。

大阪マラソン本番は2月26日です!
ランナーの皆様、特訓成果を生かして頑張れーーー!!!!!


チャリティランナーへの支援は本日2023年1月24日(火)までとなっております。
ランナーを応援することによってハンガーゼロを応援することができます。
皆様のご支援お待ちしております!

支援はこちら▼
https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/2782

イベント告知一覧へ戻る

支援はこちらから

支援についてのよくある質問支援方法はこちらをご確認ください。

わたしから始める「一時募金」

12月1日~1月末の期間、クリスマス募金となります。

今回支援する(クリスマス募金)

世界を変える「毎月募金」

毎月1000円から任意の金額で始めて頂けます。

継続的に支援する